事務局からのお知らせ

緊急事態宣言解除に伴うコールセンター受付時間の変更について

「緊急事態宣言」解除に伴い、当面の間、受付時間を以下のとおり変更いたしました。
なお、引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オペレータの交代勤務、時差通勤、席間隔の拡大などの対策により、感染防止を図りつつ業務を継続しております。
このため、お電話によるお問い合わせにつきましては、非常に繋がりにくくなることが想定されます。
特に、受付開始直後や、週明け、連休明けの午前中はより一層繋がりにくくなるため、午後などの時間にずらしてお電話していただきますようお願いいたします。

 

【変更日】
2020年6月1日(月)から当面の間

 

【コールセンター】
電話番号:0120-372-547
受付時間:10:00~12:00 13:00~16:30(12:00~13:00は休ませていただきます)
(土日祝日、および年末年始の12月29日~1月3日を除く)

 

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

更新日 2020.06.05