事務局からのお知らせ

「2020年分 在職等補償年金の請求手続きのご案内」の送付時期変更のお知らせ

今年度より年金・健康保険システムを更改したことにより「2020年分 在職等補償年金の請求手続きのご案内」の送付時期が従来の12月~1月から4月に変更となります。
つきましては、お知らせハガキを対象者の方に2020年12月16日(水)から順次発送しますので、ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。


●発送予定日
2020年12月16日(水)
2020年12月18日(金)
2021年 1月12日(火)


※2021年1月12日(火)に発送する主な対象者は、2020年12月に当基金の第一標準年金が決定された方などです。

※N-Biz Life Station内の年金・健保システムご利用者には、発送通知を12月16日にお知らせ画面およびメールにて行う予定です。
(なお、メールのあて先はN-Biz Life Stationに2020年12月1日現在登録されているアドレスが対象となっております。)

※郵便事情等により、お手元に届く時期に時差が生じる場合がございます。発送日時より1週間程度お待ちください。

※2020年10月末時点で当基金に登録された送付先住所に発送しております。なお2020年11月以降に転居された方は、転送されるまでお待ちください。

更新日 2020.12.16