事務局からのお知らせ
緊急事態宣言の発令に伴うコールセンター受付時間の変更について
政府からの「緊急事態宣言」発令に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
当面の間、以下のとおり受付時間を短縮させていただきます。
このため、週明け、連休明け、朝の受付開始直後など、お問い合わせが集中し
電話が非常に繋がりにくくなることが想定されます。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
【実施日】
2021年1月12日(火)から当面の間
【コールセンター】
電話番号:0120-372-547
受付時間:10:00~12:00 13:00~16:00(12:00~13:00は休ませていただきます)
(土日祝日、および年末年始の12月29日~1月3日を除く)
更新日 2021.01.08