事務局からのお知らせ

緊急事態宣言発出に伴うゴールデンウイーク中の電話受付の休止について

政府からの「緊急事態宣言」の発出に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ゴールデンウイーク中の2日間、コールセンターでの受付を終日休止いたします。

 

このため、ゴールデンウイーク明けの5月10日、11日はお問い合わせが集中し電話が非常に繋がりにくくなることが想定されます。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

【受付休止日】
2021年5月6日(木)
2021年5月7日(金)

 

【コールセンター】
電話番号:0120-372-547
受付時間:10:00~12:00 13:00~16:00(12:00~13:00は休ませていただいています)
(土日祝日、および年末年始の12月29日~1月3日を除く)

 

更新日 2021.04.28